忍者ブログ

FOCUS CAYOとGIANT OCR3に乗っている大学生の自転車中心日記です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.22:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/22:07

05.27.18:08

二之瀬練 2009.5.26

昨日のことですが、二之瀬に走りにいきました。

先週が木曜日走りに行くつもりが寝坊をし、土日は研究室の用事で潰れちゃい、結局走ったのが先週火曜日に走った80kmだけという状況・・・

やばいです。

これで富士ヒルクライムいけるのかな・・・


案の定昨日の二之瀬はいつもよりも体が重い感じがしました。

ですが、案外記録は落ちてなくお地蔵さんまで18分40秒。

前回とほとんど同じ。

あとは終盤ですが・・・ここでサボっていた影響で最後の踏ん張りができませんでしたw

記録は

22分40秒

前回よりも10秒遅い。

ただコンスタントに23分を切れるようになったかな。

でも、富士ヒルクライムは二之瀬の4倍の距離がある(二之瀬6km、富士ヒルクライム24km)

この程度の距離で最後のほうでへばるようではやばいかな?

練習あるのみです!!


↓ランキング参加中
新たな発見があるかもw
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
PR

鈴鹿エンデューロ

募集期間が掲載されました
http://suzuka8h.powertag.jp/

  • 2009年05月29日金
  • きんさん
  • 編集

おつかれさまです

今、会社です
自転車通勤無事行えました
が、眠いです
帰宅後に自転車の清掃が待ってます
いや、今日は睡眠日にするかもしれないか
なんにしても、おつかれさまです
今度は近場で出かけましょう。

  • 2009年06月01日月
  • きんさん
  • 編集

無題

おつかれさまで~す。

本当に往路復路ともにありがとうございました。

雨に降られるアクシデントはありましたが、面白かった出うす。

今後は二之瀬の裏にとかに行きましょう。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら