忍者ブログ

FOCUS CAYOとGIANT OCR3に乗っている大学生の自転車中心日記です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.07:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:01

01.24.16:34

ツインアーチ138まで、ただひたすらにヘタレ・・・

今日は、このときに助けていただいたitoさんと一緒に一宮のツインアーチまでいってきました。

馬飼大橋で集合して早速出発です。

走ってすぐ、itoさん速いっすwwwいや僕が遅いのか。
itoさんは初めて3ヶ月とのことだったんですけど、僕の想像以上にすごかったです。
ショップの練習会に参加しているとのこと、追いかけるだけで必死でしたww

ツインアーチまでは何とかitoさんに迷惑をかけながらも追いかけました。
bd5e26b8.jpeg
379deba0.jpeg








ツインアーチでの写真。
KEBELかっこいい。

このときに、ロードの話を少ししました。
僕が、次ぎ買い換えるならFP3とかですかね~といったら、FP3はちょっとね~快適すぎるよとのこと。
ん~FP3は見た目はいいんだけどな~
itoさんはFOCUSをお勧めしていただきました。
今日FOCUSしらべたらマイナーすぎてgoogle先生でも情報が出てきませんwww
ただ、今年はほとんどのメーカーが値上げしている中FOCUSは値下げしてました。なぜ?

そして復路です。
往路よりも駄目駄目でしたwww
いきなり雪が降ってくることもあったんですけど、帰りは25km/hぐらいしかでず、練習不足を露呈・・・
itoさんすごくさきだ~
itoさんインターバルトレーニング始めちゃったよ。
元気だな~いや、俺が駄目駄目なのかwww
疲れすぎて口数も減っちゃいましたよ。
23097258.jpeg







濃尾大橋です。雪が、めちゃくちゃ降ってきて体に少し積もりましたよ。

そして東海大橋あたりで、僕は離脱。
今日はただひたすらitoさんの足を引っ張り、ただひたすら弱音を吐くへたれっぷりを露呈してしまいました。
itoさん足引っ張ってすいませんでした。

家に帰ったら改めて、次期ロードを調べてみた。
FOCUS CAYO (itoさんお勧め)
ピナレロ FP3(とりあえずまだ入れとく)
wilier IZOARD
KUOTA KEBEL(itoさんとかぶるかww)
wilierだったら、MORTIROLOと思われると思うんですが少し重いかなと、予算的にはOKなんでいいかな。
ただ、買うとしてもゴールデンウィーク後じゃないとお金とかたまらないだろうな。
今のところは妄想ということで

走行記録
走行距離・・・61.15km
平均速度・・・25.2km/h
最高速度・・・42.8km/h
平均ケイデンス・・・82rpm
最高ケイデンス・・・199rpm(たぶん計測ミス)


↓クリックしていただくとうれしいっすwww
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ

PR

無題

あの天気の中、よく走りましたね^^;
私は明日走りますが・・・寒そうだ 汗

おつかれさまです~

雪すごかったですね。
でも、とてもいい練習になりました!
また行きたいですね(^^)b

ところで次期ロードですが
このリストの中だとwilierおすすめっす!
試乗車乗ったんですけどかなり走ります。

  • 2009年01月24日土
  • ito
  • 編集

無題

お疲れ様です☆
いいですねぇ~ロードバイクで生まれる友情!

フォーカスはたしか僕のコラテックとおなじダイワ精工が売ってるやつですよ~

あ えっとそれと
せっかくお返事いただいても僕が気づかない可能性があるのでもしよろしければ僕のブログのほうにお返事いただいてもよろしいでしょうか??

それではまたー

無題

>H6YKさん
めちゃくちゃ寒かったです。
ちょっと休憩すると体が冷え切ってしまいましたよ。
シューズカバーしていても足先冷えちゃうし。
明日は厚着をして出かけるのが得策かと

>itoさん
今日はありがとうございました。
次はついていけるよう、練習していこうと思います。
wilierいいですか、デザインもいいんで、すごく心がそっちにいきそうです。

>rokiさん
返事の件了解しました。
rokiさんのblogに返事します。

無題

たしか今中大介さんがかいたインプレ本がバイシクルクラブの出版社が発売してましたよ~

でもあれは僕にとって目に毒ですwwww

無題

こんばんは!&お疲れ様です!
僕も2台目が欲しくて、毎日ネットで探してますよ…ww
TREKでカラーオーダーを大人買いしようかと(笑)
もちろん予算不足で数年後ですww

無題

>rokiさん
明日本屋さん行って"立ち読み"してきますよ。
学生に1500円は払えませんww

>wataさん
TREKってカラーオーダー受け付けてくれるんですね。
狙うはマドン6.9ですよねwww

風と雪が局地的に降っていて
大変だったんじゃないでしょうか?
僕は用事で実家に帰ったついでに
大王磯部自転車道を走ってきました。
雪は降ってなかったけど、海からの
突風で田んぼに飛ばされそうに何度か
なりましたよ、海風危険すぎます。

  • 2009年01月26日月
  • きんさん
  • 編集

無題

雪が降ってきたときは大変でしたよ。
体に積もる積もる。サングラスかけていたので、視界も雪にふさがれる。
ただ、20分ぐらいすると何事もなかったかのように晴れましたけどね。

家から

今頃ですが家からブログが見えるようにしました
一応マイブログも貼っておきます。

  • 2009年01月26日月
  • URL
  • きんさん
  • 編集

無題

きんさんもblogをお持ちだったんですね。
ちょくちょく覗きに行きますよ。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら