忍者ブログ

FOCUS CAYOとGIANT OCR3に乗っている大学生の自転車中心日記です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.05:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:58

01.27.18:35

暇だったので二之瀬 だが無理だった

今日は、学校が補講日で僕が取っている授業で補講はなしなので今日はお休みでした。
何もしないのも暇なので自転車で出かけました。

今日は暖かかったのでもしかしたら二之瀬雪が融けているかなと突撃することにしました。

二之瀬まで行くのに木曽川の河川敷経由でそこでインターバルトレーニングでもやってみようとおもいっきり漕いだら、足からピキみたいな感覚がはしり足を攣っちゃいましたよww
ダザ!!
ストレッチが足らなかったようです。
足の感覚はまだもどってないな~

足が攣るアクシデントがありましたが、それ以外はすんなりと二之瀬の入り口まで行き、早速上りました。
まだなれてなく終始インナーで上りましたよ。
ちなみにOCR3のインナーは30ですよ。ドンだけ駄目な足だよ。
10分ぐらいしたらまた足攣りましたよ。
全然駄目じゃんorz
雪はトンネルまではなかったですが、そこから1kmぐらいすると
DVC00015.JPG







わかりますか?
少し地面が凍結してました。
もっと上ったらやばいんじゃないのか?上りはいいが下りは滑って死んだらしゃれにならんぞ!
とか思っちゃいまして、あきらめちゃいましたwww
二之瀬は3月まで無理かな?
DVC00013.JPG







景色は、少し曇ってましたがよかったです。
頂上まで行きたかったorz

これで帰ると物足りないから木曽川河川敷を走って帰りました。
平日はトラックがビュンビュン横通るんで怖い怖い。
平日だからしょうがないか。



走行記録
走行距離・・・72.63km
平均速度・・・25.5km/h
最高速度・・・51.9km/h
平均ケイデンス・・・81rpm
最高ケイデンス・・・151rpm


↓クリックしていただくとうれしいっすwww
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ

PR

無題

こんばんは、二之瀬はダメっぽいですね。
私も3月までは金華山で我慢しようと思います。
土日しか走れませんが良かったらご一緒しませんか。

無題

ぜひ参加させてください!
金華山ですか?
金華山は行ったことがないので行ってみたいです。

無題

はじめまして
岐阜、大学生…共通点が多いこともあり、いつも拝見させて頂いております。

現在は隣県で学生生活を送っていますが、
来年からは岐阜県で働くことが決まっているので、
春以降に二之瀬でお会いしたら、声かけますね!


>h6ykさんはじめまして

交通ルールの記事拝見させて頂きましたが、
率先して遵守すべきスポーツバイク乗りがこれでは
学生の通学はじめママチャリの交通マナーは良くはなりませんよね…
ボクも来年からは自転車通勤族の仲間入りですが、
ルールを守るためにも
「早めに家を出て気持ちにゆとりをつくる」
ことが重要なのかとも思います。

無題

molkさんはじめまして!!
岐阜に住んでいるんですね。
二之瀬で会えましたらそのときはよろしくお願いします。
春までには、今以上には走れるようにします!!

ロード乗りとしては、やはり交通ルールは遵守するのは当たり前ですよね。
僕はスポーツバイクで信号無視を見つけたら、全力で抜きに出ますよwww

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら