忍者ブログ

FOCUS CAYOとGIANT OCR3に乗っている大学生の自転車中心日記です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.03:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/03:36

02.04.20:40

ローラー & 雪山へ

今日も家を出ずローラーやってました。

まず最初は何も考えずに30分ほど回す。
最近つかってなかった心拍計も装着してやりました。
1回もがいてみましたが、がんばっても20秒ほどしか持ちませんねwww


1回目の走行記録
走行距離・・・16.12km
平均速度・・・30.3km/h
最高速度・・・57.3km/h
平均ケイデンス・・・96rpm
最高ケイデンス・・・149rpm
平均心拍数・・・172bpm
最高心拍数・・・193bpm



2回目はLSDに挑戦
心拍を140~160に抑えて乗る。
この間に抑えようと思うと23km/hぐらいにしかならない。
回したい気持ちを抑えながら1時間ほど、2時間やりたかったですがお尻に地味に痛みが走りこの時間になっちゃいましたwww
これで俺の毛細血管たちよ、どんどん増えろ~


2回目の走行記録
走行距離・・・24.34km
平均速度・・・23.8km/h
最高速度・・・28.8km/h
平均ケイデンス・・・94rpm
最高ケイデンス・・・110rpm
平均心拍数・・・151bpm
最高心拍数・・・160bpm




それと、今日から友だちと雪山にいってきま~す(スキー&スノーボード旅行です)。
家を9時に出ないといけないんですが、今これかいてますwww
7日まで帰ってこないのでコメントのお返事とかが返せないかもしれません。
なるべく、携帯で確認して返します。
それでは行って来ます~
ノシ


↓ランキング参加してます。クリックお願いします。 m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ

PR

無題

アベレージ心拍数たけぇwww
 
疲れませんでしたか??
 
 
楽しんできてくださいねー☆

  • 2009年02月04日水
  • ろき
  • 編集

無題

太い道路はしると一瞬で真っ黒ですよね―(T_T)

 
人間はよくあの汚い空気で生きてられるなとつくづく思います…
 
ムサシさんのミディアムハートレートっていくつですか?
自分は計算上は154なんですが自力で最高心拍数まで上げたことないんでわからないんですよ(笑
明日実験してみようかなwww

それではスキー&ボード頑張って下さい☆

  • 2009年02月04日水
  • ろき
  • 編集

無題

おーいい練習できてますね。
僕も最大心拍199くらいなんで目標心拍はmusashiさんくらいなんですけど
ローラーじゃここまで追い込めません(心が弱い&UPテケトー)

雪遊び楽しんできてください!

  • 2009年02月05日木
  • ito
  • 編集

無題

平均心拍高いですね!
僕もローラーだとここまで追い込めませんww
楽しんできてくださいねぇ☆

無題

>itoさん
楽しんできました~

この心拍数は結構いい高さだったんですね。
心拍数を考えて漕いでなかったものでwww
次もこれぐらいかもしくはもっと頑張ってみます。

>wataさん
心拍数高いんですか、きついにはきつかったんですけどもう少し漕げた感じだったんですけどね。
まだ若いってことですかねww

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら