忍者ブログ

FOCUS CAYOとGIANT OCR3に乗っている大学生の自転車中心日記です
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.07:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/07:03

02.14.18:07

今日は名古屋へ

最初にとりあえず断っておきますが、
僕は情報工学科に在籍してます。
情報工学科は、パソコンばかり触るのでオタクがいっぱいいます。
僕も例に漏れずアニメよくを見ます。


さて、今日はある目的のためにロードで名古屋に行って来ました。
家から名古屋までは往復で30kmぐらいで今日の目的は買い物なので、今回は普段着で出発。

その道中に、自転車をこいでいると後ろからガタっと音が、何か踏んだかなっと思ったんですが、ある程度進みサイコンを見ると動いてない。
もしやさっきのは・・・と後ろを見てみると速度センサーとケイデンスセンサーがついてあるところについてない!!
さっきの音は、ジーパンがセンサーにあたって外れた音のようですorz

そそくさと、音がしたところに戻るとセンサーが転がっていましたよ。
壊れている可能性もあるので、センサーをケイデンス用の磁石と速度用の磁石に近づけてみると動き来ました。
一安心一安心。

残念ながら、サイコンは使用不可能の状態へ名古屋へ向かうことに、
サイコンがただの時計になってしまったorz


さて今回の目的地はここ
3e6a0c80.jpeg















伏見ミリオン座です。
ここで、ある前売り券を購入して家路へ。

行きは追い風だったのが帰りは向かい風に、心が折れそうになる。
サイコンが動いていれば、たぶん20km/hもでてないだろうな。


そして家に到着。

今回購入したものは、
PICT3225.JPG




















劇場版エウレカセブンの前売り券でした。
最近パチスロになったので知っている人いるかもね。

"でたアニオタ"と思ったそこの君!!
なんとでもいいなさい、間違ってないんだからwww


↓生意気ながらクリックしてくれませんかねwww
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ

PR

無題

エウレカって映画化したんですか!!
 
自分もちょくちょくニコ動を利用してるので名前はしってたのですが、まさか映画化とはwwwwwww

  • 2009年02月14日土
  • ろき
  • 編集

ちょっと報告

先日アドバイスいただいた
ローラー静音化ですが
防振マットの下に段ボール
いい感じです。
itoさんの設定方法も静かでした
久々にインナー使いました
でもケイデンスが上がるけど
継続は無理ですな
歳だからか慣れていないからか
おじさんには辛いですな

  • 2009年02月14日土
  • URL
  • きんさん
  • 編集

無題

>きんさん
ダンボール効果あったようでよかったです。

高負荷、低ギアは静かそうですか、僕も夜練習するときに取り入れてみようと思います。

無題

伏見の映画館か~行ったことないなぁ
良かったらインプレよろです。

明日はmusashiさんの分までレース頑張ってきます。
目標は完走です!
(先頭から1分遅れると失格になる><)

  • 2009年02月15日日
  • ito
  • 編集

無題

映画館をインプレするんですかwww
普通だと思いますよ。


今気づいたので応援できませんが、いい順位でありますように!!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら