忍者ブログ

FOCUS CAYOとGIANT OCR3に乗っている大学生の自転車中心日記です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.17:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/17:35

09.04.22:09

いまさらですが結果

いまさらですが、鈴鹿の結果報告します。

2時間エンデューロ2人チームで340人ぐらいでて22位でした~

平均時速は36.61km/sで13周走りました。

初めての鈴鹿はおもしろかったです。

やっぱりサーキットなのですごく走りやすい。

一般道みたいにデコボコしたところが無いから走りに集中できる。

でも、エンデューロはいろんなペースの人がいて抜くのが大変でした。

左にいてくれればいいんですが、右カーブとかでは右側に寄ってくる人が多いの多いの

司会の人が左右どちらかによけてくださいと入ったけど、遅い人は左によけるもんじゃないんですかね?

そのせいで、縁石の部分を走る羽目になっちゃいましたよ。

避けるのも技術ですかね~

来年は14周はしって、平均時速38km/s以上を目指します!!

そのためには相方にもがんばってもらわねば。

せっかくの鈴鹿なので来年は個人種目も出てみます。


それと、話はかわってメーカーのブースですが

ピナレロの新しいドグマ乗ってきました。

フラットペダルでしたけど、乗った瞬間すごさがわかりました。

あんなの乗れば早くなりますよ。

フレームがいいのかついていたディープホイールがよかったのかはわかりませんが…

でも、ついてたスーパーレコードはあんまり好きになれませんでした。

あれならシマノにします。

軽さならスラムかな。

カンパ中途半端だな~


↓ランキング参加中
ポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
PR

またさぼってる?

鈴鹿ロードお疲れですた
鈴鹿の路面は、公道と違って
速度が速くなると思いますが
感じ的にどれぐらい違いますか?
120%とか150%とかですかね
今度の連休に鈴鹿5時間ソロを
走ってきます
大渋滞で走りにくいと思いますが
最低でも100kmは突破する事を
目標としています。

ところで、乗鞍スカイラインが
通行止めになる前に走りに
行きませんか?

  • 2009年09月15日火
  • きんさん
  • 編集

壊れました

鈴鹿エンデューロで両膝が
壊れました
いろんな早さの集団が走って
いるのでペースが乱れやすい
感想ですね
速いペースに付いていこうと
したのが大問題かもしれない

  • 2009年09月23日水
  • きんさん
  • 編集

今月終わっちゃうよ

更新が滞っていますね
学業が忙しいのでしょうね

自転車は走らせていますか~
冬眠していると伊吹山が大変だよ~
その前にもなにかあるかな

  • 2009年10月29日木
  • きんさん
  • 編集

テレビ?と新聞にでちゃうかも

朝生つぐみさん主催の
はろうぃんライドに参加しました
つぐみ嬢の番組
ケーブルなのか詳細は不明ですが
撮影隊と一緒に走ってきました
売木村関連で新聞社を来ていて
村民に紛れて写真撮影に参加も
しちゃいました
年2回ほど、つぐみ嬢と走る
イベントが開催されます
興味があったら参加しませんか?

  • 2009年10月31日土
  • URL
  • きんさん
  • 編集

もうすぐ伊吹山エントリー

まだHPの更新はありませんが
昨年の12/1にエントリー
できたので、もう間近ですよ

  • 2009年11月09日月
  • きんさん
  • 編集

エントリー開始

明日から伊吹山のエントリーが
開始されますよ

  • 2009年11月30日月
  • きんさん
  • 編集

無題

寒いですね^^
温かくお過ごしくださいませ

話題違いですが
いま日本は 日本の政治を外国人が
掌握することが可能な法案を通そうとしていますね

知らないうちに
外国人が
日本人の生命や財産 国益を管理してしまう可能性のある危険なものです
東京神社庁でも署名を集める事態です

可決したら日本紙幣は紙くずになってしまうという声も聞こえます

外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
『外国人参政権を反対する会』のHPを
ご覧になってくださることを願います

また『国民の知らない』や『日本自治区 地図』という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
どうぞ日本を理解するきっかけになりますように

  • 2010年01月16日土
  • 折り鶴
  • 編集

駐車場明け渡したかった

伊吹山HCご苦労様でした。
我々は、DNSしちゃいました
DNSを決断した後、駐車場を
明け渡そうと思って連絡したんですが
繋がりませんでしたね
滅多に会えないのに残念です
今後の予定とかブログアップして
下さいね
携帯メールで確認した方が確実に
連絡が取れるんでしょうかね
私は携帯持っている程度の人なので
気が向いたらメールでも送信しますね

  • 2010年04月13日火
  • きんさん
  • 編集

これは戦争です

※ 動画サイト → 12月4日 京都児童公園を無断で校庭として使う朝鮮学校から奪還

※ 動画サイト → 朝鮮総連と癒着して市民デモを危険に晒す京都府警

※ 動画サイト → 発砲した警察官(奈良県警)を守れ!署名・デモ行進

※ 動画サイト → 法を破るシナ人商店は片っ端から営業停止だ!

※ 動画サイト → 【維新政党・新風】弁士、韓国人に襲われる

皆さんの怒りの拳が大きな力となります!御賛同下さい。

駅前の一等地に焼肉店やパチンコ屋が陣取り
韓流書籍やDVDがコーナーを占有し続けるのか?

【検索:朝鮮進駐軍】

偽装した在日右翼の車が街中を疾り
日教組が反日教育を促し、なぜ朝日新聞、毎日新聞
TBS、朝日、NHKをはじめとするTV局が日本を貶める
偏向報道をするのか?

年間1万人を日本に送り込む、人口侵略を開始した
地球最悪の生物(シナ)中国人!

【検索:オランダの悲劇】

日本を確実に破壊させる
民主・公明が推し進める外国人参政権が迫っている!

【検索:民主党の正体】

犠牲になった人々(バージニア工科大学)の冥福と
醜悪な朝鮮人の絶滅祈りつつ・・・

日本人の血税を貪り食らい
毎月一人あたり20万円もの生活保護を受け
【納税・教育・交通・保険・医療・他、】を優遇され
凶悪犯罪を行っても通名(偽名)で報道され、本名を公表されない
異常な【在日特権】を知らない日本人が多すぎる。

⇒ サイト 「在日特権を許さない市民の会」 会員募集中!

  サイト 「韓国は『なぜ』反日か?」参照

  サイト 「歴史捏造国家 韓国」参照

  サイト 「国民が知らない反日の実態」参照

  サイト 「在日による性犯罪」参照

  サイト 「厳選 韓国情報」参照

  サイト 「博士の独り言」参照

関連書籍/宝島社「嫌韓流の真実!ザ・在日特権 」

関連書籍/晋遊舎「マンガ嫌韓流」~4(絶賛発売中!)

関連書籍/晋遊舎「TBS報道テロ 全記録」

動画検索/YouTube ニコニコ動画 (在日 韓国 朝鮮 反日 売国 創価学会 統一教会)

推奨番組/CSスカパー 「日本文化チャンネル桜」

【共闘団体】:動画検索

主権回復を目指す会
NPO法人外国人犯罪追放運動
外国人参政権に反対する会
維新政党新風
日本を護る市民の会

  • 2010年08月16日月
  • 在特会
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら