忍者ブログ

FOCUS CAYOとGIANT OCR3に乗っている大学生の自転車中心日記です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.08:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/08:26

03.29.22:05

2週間ぶり二之瀬

膝を痛めてから以来の二之瀬に行ってきました。

朝早くから行こうと思ったら寝坊しましたwww

起きた時間から良くとちょうどカミハ○の記録会に出くわしそうだったので午後から行きました。

ちなみに、膝を痛めてから以来の外でのロードでもあります。

さすがに、2週間近くまともに外でロードに乗ってなかったこともありいつもよりもタイムが遅かったです。

26分をギリギリ切る位でした。

CIMG0024.JPG
















久々のこの看板

CIMG0026.JPG
















桜も咲いてました。
もう春ですね~

ちなみに、上っている途中でまた膝が痛くなりました。

前ほどではありませんが、こんな状態じゃ踏み込めません><

なので医者にいって膝に注射打ってもらうことにします。

これでよくなると良いけどな~


↓ポチポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
PR

無題

こんにちは!
cayoとどきましたか!
おめでとうございます^^
僕も今日例のぼーラをwww

無題

はじめまして。
膝は大事にしてください。
2週間経ってもその状態だと、2~3ヶ月は安静が必要でしょう。
少なくとも痛みを伴う動作は避けた方がよいです。
医者もスポーツ障害専門病院の受診をお勧めします。
新車にヒルクラ大会と楽しみだと思いますが、ここが我慢のしどころです。

  • 2009年03月31日火
  • NONAME
  • 編集

無題

そこまでした方が良いですかね?
今日新しい自転車でショップから家までではなんとも無かったです。
今週は忙しいのもあり乗れなさそうなので様子を見てみます。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら