忍者ブログ

FOCUS CAYOとGIANT OCR3に乗っている大学生の自転車中心日記です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.21:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/21:38

03.02.23:39

埼玉から更新

共同実験で埼玉の入間にいます。

中学校の修学旅行以来の新幹線でした。

それもN700でしたよ。

かっこよかったです。

それも早い。

途中富士山も見れてきれいでした。

Mt.富士ヒルクライムはここをはしるんだな~と思っちゃいました。

少し走りたい気分に、でも土曜日受付はどうにかならないかな~


都内に入ると、ビルがいっぱいですね。

名古屋は都会だと思っていましたが、東京にはかないませんな。

それも、電車代が安いのはいいですね。

名古屋も見習ってほしいですよ。

共同実験は先輩の実験の手伝い程度でやることはたいしてなし。

実験できてますが、僕は旅行気分ですwww

こんなことが、5日まで続きます。

まったく運動ができないのでつらいです。

まあ、昨日の落車の影響で右足が痛いのでこの間に治すとします。


↓よろしければ、クリックお願いしますm-(_~_)-m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
PR

受付だけなら

土曜日受付だけの心配なら
僕が当選する前提になりますが
代理受付が可能らしいから
受付しておくことは可能です
ただ問題は、受付だけして名古屋に
戻るわけには行かないので
会場に自力で来てもらう必要が有ります
自転車だけ先に車に積み込んで置くことは
可能ですが、スタート時間を考えると
結局土曜日に来る必要性がありそうです。
日数が有るので一応抽選エントリーだけして
キャンセルするって事も可能かと...

  • 2009年03月03日火
  • きんさん
  • 編集

無題

>まったく運動ができないのでつらいです。

つ筋トレwww
スクワット、腹筋、腕立て、ランニング!
でも休むことも大事なトレーニングです。

しかし入間って基地以外に何かありました?
ぐるぐるまわる物と言ってたので
なんとなくCTのヘリカルスキャンみたいなのを想像してましたw


Mt.富士ヒルクライムの登録悩んでましたが、
当たるも八卦、当たらぬも八卦、とりあえず応募だけしようかなと思います。
申告タイム(予測タイム)が要るみたいなので1時間30分にします。
二之瀬より緩いので距離を考えても1時間20分くらいでいけそうな気がしますが・・・
申告タイムが近いとスタートが同じになるそうなので良かったら参考にしてください。

>きんさん
もしきんさんの実家の車に隙間が開いてたら、わっちも混ぜてもらって良いですか?
きんさんや自分が当選すること前提ですがw

あと、きんさんとは一度、伊吹山向けのトレーニングをご一緒したいです。
もう一ヶ月くらいしかないので。
先週の土曜はきんさんを待ち伏せるため、10時ごろにあのあたりをウロウロしてから二之瀬に登りましたが、会えませんでした><
GIOS、GIOSと思ってキョロキョロしてたんですが、ローディー大杉www

  • 2009年03月03日火
  • ito
  • 編集

無題

>きんさん
そういわれると、代理受付頼みたくなってきました。
検車がないようなので、なんとかお金を渡せれば受付ができそうです。
現地までは車があるので何とか行けそうです。
それと経済対策の土日高速1000円が始まってくれればお財布的にもいけそうです。

ということで応募しちゃいましたwww
無理そうなら入金しなければいいだけですからね。

無題

>itoさん
さすがに何もしないと心配なので言われているように腹筋をやってます。
足のほうは完全休養期間にしときます。

入間といえば基地…
正解です!!
blogに書いていいかわからなかったので書きませんでした。
何をやっているのかは僕にあったときに聞いてください。
ヒントは体がいつもより重くなります。

富士ヒルクライムの申し込みしちゃいましたwww
きんさんだのみwww
他力本願www

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら