忍者ブログ

FOCUS CAYOとGIANT OCR3に乗っている大学生の自転車中心日記です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.16:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/16:44

03.27.18:32

ショップにfocusキター & 2週間ぶりのロード(ローラー)

待ちに待ったfocus cayoがショップに到着しました~

本日2度目の・・・


キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!


ということで、ショップにオプションの相談とお金を納めに行ってきました。

ショップに入ると、そこに僕のものになるcayoがいました。

塗装でカーボン柄が見えないと思ったら光の加減で見えました。

UDなのでアミアミのカーボン柄ではないけれど、これはこれでイイ!!

そして、オプションの相談。

サイコンは今使っているのを使って、スピードセンサーだけ別に注文。

ボトルケージは奮発してBOMAのカーボンケージにしましたよ!!

どうせ買うならカーボンカーボン。

そして一番の目玉はBBをTOKENのティラミックBBにしました。

色はゴールド!!

派手な色ですが、BBなので周りからは見えないので目立たないけどね。

そしてお値段は・・・

38万でした!!

すごい大金です!!

僕は1万円をあんなに持ったのは初めてです。

すぐに店長のもとに渡りましたけどねwww

納車は来週です。

今から楽しみです!!




帰ってからは、2週間近くロードに乗ってなかったのでローラをやりました。

膝を痛めてから乗っていませんでしたが、最近は痛みも消えていたので乗ってみました。

1時間ゆっくりと27km/hぐらいのペースで

さすがに2週間もサボっていたので、これぐらいのペースでもいつもよりもつらかったです。

で、乗ってみて膝の状態は正直あまりよくありませんでした。

ペダリングするたびに、いや~な違和感が膝から伝わってきました。

膝の完全復活はまだまだ時間がかかりそうです。

といっても、二之瀬くらいは行って帰れると思います。

もうすぐ、cayoもくるから前の状態ぐらいには戻さねば


↓ポチポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら