忍者ブログ

FOCUS CAYOとGIANT OCR3に乗っている大学生の自転車中心日記です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.22:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/22:51

03.22.00:50

医者から許可出た!!

ひざをお医者さんに見せてきました。

ひざの痛みはほとんど消え自分としては走れると思いますが、万が一のことがあるかもしれないのでお医者さんの許可を頂きに行きました。

結果は、わかってましたがOKでした。

ただし、また痛くなるようならひざに注射をする可能性があるらしいです。

今回はすぐよくなったので注射はなし。

乗れるということですが、残念ながら明日(というか今日か)雨・・・

ローラーで復帰かな?



↓ポチポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
PR

無題

なwぜwわwかwっwたwwwwwwww

  • 2009年03月22日日
  • ろき
  • 編集

無題

ひざに水でもたまってたのかな?☆
なんともなくて良かったですね><b

  • 2009年03月22日日
  • ぬぴほぅふ
  • 編集

無題

ひざに水はたまってないよ。
筋が骨に当たったんだよ。

無題

回復おめっと
昨日、H氏と京都まで日帰りでロングライドしてきました。
ムサシさんも膝の調子が良くなって、もう少し体力がついたら
一緒に行きましょう!

  • 2009年03月22日日
  • ito
  • 編集

無題

京都ですか!!
彦根に50kmぐらい足した感じですかね?
次ぎ行くときはcayoが納車されてから行きたいです。
変速に気を配りながら走るのはもうつらい・・・

若いな~

さすが、お二人とも若いですね
まだ私は長距離に出る自信ないですよ
追従することが出来ないでしょう
でも鈴鹿や富士の事を考えると
200㎞程度は走れる経験をしておく
方が良いのかもと思っています。

ところで足も完治したことなので
今週末は、二の瀬行きますの?
前回会ったときに携帯とかの連絡手段を
聞いておくことを忘れておりました。

  • 2009年03月23日月
  • きんさん
  • 編集

無題

>きんさん
ゆっくりつらくない程度で長距離を走るといいと今月号のバイシクルクラブに乗ってましたよ。
体の基本を作るのには長距離が一番!!

今週末は妹の引越しの手伝いをしないといけないかもしれないので予定がはっきりとしていません。
いけそうなら二之瀬行っちゃうかも。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら