忍者ブログ

FOCUS CAYOとGIANT OCR3に乗っている大学生の自転車中心日記です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.18.10:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/10:34

02.07.23:26

雪山からの帰還

雪山から帰ってきました~。

2泊3日で行って来ました。
ちなみに僕はスノーボード派です。
スノーボードは楽しいですが、マナーの悪い奴が多いので困り者です。



行った所は、白馬のコルチナ国際というところです。
ここは、スキー場と一緒にホテル(前回の記事の赤い建物)があり移動が楽でいいです。
それも、スキー場の宿泊施設はどうもしょぼいところが多いんですが、ここは普通のホテルと同じ水準、ご飯もおいしかったです。


今年は暖冬で雪が心配でした。
案の定、初日は日差しが強く暑い!!(ウェア着ての状態ですよww)
少しブッシュ(土が見えている部分のこと)もありました。


ただ、2日目に恵みの雪が降ってくれまして。
気持ちよくすべることができましたよ~
ただ、初日でがんばりすぎて筋肉痛でしたがwww
いや~ほんと疲れました。
足のほうは自転車のおかげで、大丈夫だったんですが腹筋と背筋が筋肉痛。
体幹がまだまだ駄目だということがわかってしまった。
自転車やってるからいいだろうと思っていたのが甘かったです。
ということで、体を苛め抜きました。
自分が滑れる限界のレベルを挑戦しまくりました。
何回もこけましたがwww
体は痛くなりましたが、おかげですべりがうまくなりましたよ~
すべてのスポーツに言えますが、うまくなりたかったらつらくても頑張らなければいけませんね。


3日目は、2日目に頑張りすぎて2日目のときよりも筋肉痛にwww
3日目は帰らないといけないので、ぬるぬると滑りました。
というか、そうすることしかできなかったですwww


明日は、疲れがどっと出るかな?



写真をいっぱい取ってこようと思いましたが、電池切れでたいしたのが撮れなかったorz
その中でいいの↓
PICT3216.JPG









↓ランキング参加してます。クリックお願いします。 m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ

PR

お疲れ様でした!

自分もボード派です(^o^)/
 
たしかにマナー悪い奴が増えましたよね(;_;)
コースのど真ん中に座り込める心境がわからん…
 
あれですね
対抗車線走ってるアホと一緒ですねww

  • 2009年02月08日日
  • ろき
  • 編集

ボードは無理

むかしむかしボードが出始めたころ
大転倒して脳しんとうしてから
やめてしまいました。
スキーも数年やってません。

そういや会社から覗きに来ると
開くのに時間がかかったり
無効だとか表示されますが
不安定じゃないですか?

  • 2009年02月09日月
  • URL
  • きんさん
  • 編集

無題

僕は高校の修学旅行がスキー・スノーボードでインストラクターに一から教えてもらったので滑れてます。
これがなかったら絶対滑れてません。

ブログ不安定ですか?
不安定でもサーバーの管理者に要望を出すぐらいしかすることがないですね。

無題

お疲れ様です☆
僕は今までに一度もウインタースポーツをしたことがありませんwww
毎年、今年こそは挑戦!って言ってます(笑)

無題

なかなか一人ではウインタースポーツは始めれませんよね。
僕は始めるきっかけがありましたし、周りはスキー好きが多かったので、その点自転車は一人で始めやすくていいですねww

無題

お疲れ様です!
僕は運痴なのでスキーの直滑降専門です。
なんぴとたりとも俺の前は滑らせねぇ!
危ないからな・・・

それはそうと水曜日はお暇ですか?
暇なら建国記念ライドとか、いかがでやんしょ。

  • 2009年02月10日火
  • ito
  • 編集

無題

直滑降ww
近寄るな危険みたいな感じですねwww

水曜日暇なんでいいですよ。
どこに行きましょうか?
二之瀬とかですかね?

無題

二之瀬とかですねー
日曜日は登れたのできっと大丈夫です。
ついでに平田クリテのコースを下見に行こうかと・・・
東海大橋の東側にあるミニストップに
9時とかでどうでしょう?

  • 2009年02月10日火
  • ito
  • 編集

無題

二之瀬とかですねー
日曜日は登れたのできっと大丈夫です。
ついでに平田クリテのコースを下見に行こうかと・・・
東海大橋の東側にあるミニストップに
9時とかでどうでしょう?

  • 2009年02月10日火
  • ito
  • 編集

無題

了解で~す。
平田クリテ出るんですね。
僕も一度コースを見てみたかったので大丈夫です。

無題

なるほどぉ
ちなみにオイルは何使ってますか?
 
自分はフィニッシュラインの緑のやつ使ってます
一瞬でチェーンが真っ黒ですwww

  • 2009年02月10日火
  • ろき
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら