忍者ブログ

FOCUS CAYOとGIANT OCR3に乗っている大学生の自転車中心日記です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.00:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/00:59

02.07.23:26

雪山からの帰還

雪山から帰ってきました~。

2泊3日で行って来ました。
ちなみに僕はスノーボード派です。
スノーボードは楽しいですが、マナーの悪い奴が多いので困り者です。



行った所は、白馬のコルチナ国際というところです。
ここは、スキー場と一緒にホテル(前回の記事の赤い建物)があり移動が楽でいいです。
それも、スキー場の宿泊施設はどうもしょぼいところが多いんですが、ここは普通のホテルと同じ水準、ご飯もおいしかったです。


今年は暖冬で雪が心配でした。
案の定、初日は日差しが強く暑い!!(ウェア着ての状態ですよww)
少しブッシュ(土が見えている部分のこと)もありました。


ただ、2日目に恵みの雪が降ってくれまして。
気持ちよくすべることができましたよ~
ただ、初日でがんばりすぎて筋肉痛でしたがwww
いや~ほんと疲れました。
足のほうは自転車のおかげで、大丈夫だったんですが腹筋と背筋が筋肉痛。
体幹がまだまだ駄目だということがわかってしまった。
自転車やってるからいいだろうと思っていたのが甘かったです。
ということで、体を苛め抜きました。
自分が滑れる限界のレベルを挑戦しまくりました。
何回もこけましたがwww
体は痛くなりましたが、おかげですべりがうまくなりましたよ~
すべてのスポーツに言えますが、うまくなりたかったらつらくても頑張らなければいけませんね。


3日目は、2日目に頑張りすぎて2日目のときよりも筋肉痛にwww
3日目は帰らないといけないので、ぬるぬると滑りました。
というか、そうすることしかできなかったですwww


明日は、疲れがどっと出るかな?



写真をいっぱい取ってこようと思いましたが、電池切れでたいしたのが撮れなかったorz
その中でいいの↓
PICT3216.JPG









↓ランキング参加してます。クリックお願いします。 m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ

PR

02.07.00:16

雪山から更新

携帯からのUp

スキー&スノーボード中のmusashiです。

白馬にきてます~(写真参照)

1年ぶりなので全然滑れません。
滑れるとこまで来ても時間切れでうまくなる前に帰らないといけないというのが例年繰り返すことになってる。
明日もあるので例年よりも滑れるようにならないと!!ただ、筋肉痛です。
自転車やっていても使う筋肉使う筋肉違いますね。
自転車やってるからちょっとましかなと思ってましたが甘かったです。


あと、僕がいない間コメントしていただきありがとうございます。
慣れない携帯でのアクセスなのですべてに返信できません。
地元に帰ってから返信します。
ご無礼お許しくださいませm(__)m



01.24.16:09

リンク追加

リンクを追加しました。

コラテックの FORCIA CARBON ALLOYに乗っている。
相棒と今日も行く
を追加。
カーボンフォークにカーボンバックうらやましいです。

そしてスペシャライズドに乗っている。wataさんの
wata's blog
を追加。


↓クリックしていただくとうれしいっすwww
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ

01.17.23:17

祝 1000アクセス

知らない間にアクセス数が1000を越えてました。

あんまり更新してませんが、アクセスしていただきありがとうございます。

もっと自転車に乗っている話題を更新したいんですが、理系学生ですので課題に追われている毎日ですwww

今月が終わればひとまず、春休みになるのでどんどん走っていこうと思います。

ただ、卒研の準備も始まるし、アーチェリーもやらないといけないのでどうなるかわかりませんが・・・



↓ポチっとしてあげてください。

順位が上がると、musashiが喜びます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ


12.25.22:26

カウンタ

カウンタを設置してみました。

blogの過疎ぐわいがわかってしまう・・・

めげずに頑張ります!!
↓ポチっとしてあげてください。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ