忍者ブログ

FOCUS CAYOとGIANT OCR3に乗っている大学生の自転車中心日記です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.06:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/06:06

01.13.23:33

雪のせいで・・・

今日の雪のせいで通学がロードでできませんでした。

昨日のyahooの天気予報のときは雪とか言ってなかったのに・・・

せっかく授業が午後からでblogのネタに通学の風景を写真にとってUPしようと思っていたんですが・・・

blogの紹介に通学往復50kmしてますとか書いてますが、まだ今年に入って自転車通学してません・・・

レポートで徹夜をしたり、雨が降り自転車でいけなかったり、気分が乗らなかったり(←おいww)といろんな理由でまだしてません。

明日は休みなんですが、テスト勉強と課題で自転車に乗れるかどうか・・・全然だめだなorz


話は変わって、イギリスポンド下がってきましたね。

今130円ぐらいですよ。

OCR3のくそブレーキをいいブレーキに・・・・

いかんいかん、物欲に飲まれてしまいそうですwww

今が買いどきですかね~ほしい方はお早めに~

ただ、金利をまた下げるうわさが流れているんでまだ下がるのかな?



↓ポチっとしてあげてください。
順位が上がると、musashiが喜びます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ

PR

こんにちは!

いつもブログ更新楽しみにしています☆
質問なんですがwiggleの代金支払いの方法はクレジットのみでしょうか?
よろしくおねがいしまーす

  • 2009年01月15日木
  • roki
  • 編集

はじめまして

僕の場合はなぜかwiggleのクレジットカード払いがと売らなかったので、PayPalを使いました。
PayPalはクレジットカードに比べて手数料は高いですが、即時決済なので為替相場の変動が気にならなくていいですよ。

無題

ありがとうございます!
よろしければ購入の手順も教えてください!
paypalというのはwebmoneyみたいにコンビニで購入することはできるのでしょうか?

  • 2009年01月16日金
  • roki
  • 編集

無題

paypalは、以下のサイトに詳しく書いてあります↓
https://www.paypal.com/j1/cgi-bin/webscr?cmd=_home
paypalを使うにはクレジットカードが、必要です。ただ、クレジットカードで買うとクレジットカード会社まで行くのに時間がかかるので為替相場変動のリスクがありますが、paypalは即時に日本円で決算されるんです。

買い方は・・・後日載せようと思います。ただ、あまり期待しないでくださいね・・・

無題

なるほど!
paypalをつかうにしてもクレジットはひつようってことですね^^;
自分は高一なんでむりですね・・・笑
親に協力してもらえればいいのですが^^
いろいろとありがとうございました☆
買い方の記事、期待してます!

  • 2009年01月17日土
  • roki
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら