忍者ブログ

FOCUS CAYOとGIANT OCR3に乗っている大学生の自転車中心日記です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.00:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/00:13

05.12.23:52

二之瀬練習 vol3

午前中暇だったので二之瀬に出かけました。

これから火曜の午前は二之瀬ですかね。

で、二之瀬は最近23分台をウロウロしていましたので、さすがに今日は23分切りを目指して気合いを入れて走りました。

前回から学んだことで地蔵を19分前半でパスできれば23分切れるということがわかりました。

ということでそこまでが勝負です。

それと、今まで最初の傾斜がゆるいところではアウターで走っていたのをインナーにして走りました。

アウターで上るとインナーに入れないといけないときに手間取ってしまうので、そういう無駄を省くためにインナーでスムーズな変速を目指しました。


そして結果は、地蔵までは19分20秒で着きました。

これはいけると思い最後まで気合いを入れて走った結果・・


22分50秒!!

やりました!!

22分台です!!

最後ゴールするときに恥ずかしながら「ヤッター」って叫んじゃいましたよww

次は目指せ22分30秒切りですかね(22分切りではなくww)


そしてその後ショップに行きました。

なぜ行ったかというとツールド・新城の出場費を払うためです。

ツールド・新城では3時間エンデューロに3人で出場します。

メンバーは店長が調整してくれるらしいです。

これは、他のメンバーに迷惑をかからないように練習を積まねば!

土日の練習だけでは足りないので、毎週火曜日午前中と木曜日の午前中も開いているので練習しようと思います。

目指せ週250km(あえて300kmでは無いw)



↓ポチポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
PR

17日

どうも天候が怪しいですが
17日どうしますか?
ぎりぎりまで期待しても良いのですが
明日ぐらいには決断しようかと
考えています。

  • 2009年05月13日水
  • きんさん
  • 編集

乗鞍HCエントリー開始

http://www.gifu-np.co.jp/hillclimb/index.html
エントリーが開始されました

  • 2009年05月14日木
  • きんさん
  • 編集

17日は中止で

天候の回復の兆しが無いので
17日は中止にしますね
月末案は、itoさんの返答待ち
となります
一応晴れれば、23,24日は
一人でも行こうかと思ってます。

  • 2009年05月14日木
  • URL
  • きんさん
  • 編集

無題

遅くなりましたが、17日中止了解しました。
すごくタイミングが悪く雨が降るなんて困ったもんです。

岐阜側の乗鞍はやめておきます。
平均傾斜が7%越えているのはたぶん耐えれません(汗)
7月は平地練習中心にしたいと思っています。

問題が

月末にスバルライン走行は
itoさんも問題ないようですが
30日に行ってみたい場所が
出来てしまいました
http://www.gifu-shinrin.or.jp/super_rindou/hakusan_omote.pdf
白山スーパー林道サイクルイベントです
普段、自転車が通行できない場所を
走れるらしいです
我が「坂道自転車通勤隊」掲示板に
情報が下記込めれたのです
30日に白山スーパー林道
31日にスバルラインと
強行したいような.....

  • 2009年05月16日土
  • URL
  • きんさん
  • 編集

無題

マジですか
自転車で乗る距離は問題ないと思いますが
車を運転する体力が問題なような気がします・・・

あと参加費が3000円は高いような・・・

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら