忍者ブログ

FOCUS CAYOとGIANT OCR3に乗っている大学生の自転車中心日記です
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.00:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/00:48

05.08.22:52

二之瀬練習 vol2

僕の学校は今日もゴールデンウィークで休みなんです。
なので二之瀬に行ってまいりましたよ。


昨日まで天気が悪かったのでその影響か今日は風が強い風が強い。
風に吹かれてまっすぐ走れませんでしたよ。
そんな中横にトラックなんてこられたら、「ヒィーー」ですよ。
無風が一番ですよw



肝心の二之瀬ですが。
残念ながら今回も記録更新できず。

タイムは23分20秒・・・

コンスタントに23分台は出るようになりましたが、23分を切るのは大変だな~
最初のほうは結構いいかなと思っていたんですが記録は駄目でした。

ただわかったことはお地蔵さんがあるコーナーまで19分ぐらいで行かないと23分を切るのは難しそう。
今日はお地蔵さんまで19分40秒ぐらい。
40秒ぐらい縮めれたら楽に23分を切ることが出来そうなんだけどな~

もっと走りこまねば!!



それとどうでもいいですが、このゴールデンウィーク中に200kmは走れました。
もっと走りたかったけど雨が降っちゃいましたからね~(言い訳)


来月にはいよいよMt.富士ヒルクライムがあります。
もっと走らねばやばい!!
今月はあと600kmは走りたいと思います。
目指せ1週間200km!!


↓ポチポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
PR

無題

musashiさん後半バテないタイプなんですね。地蔵から3'40"は結構速い気がします。
僕もタイムを縮めるためにペース配分を考えてるところです。
今のところ、トンネル過ぎまでの序盤3kmをたんたんと上って、そのあと緩くなってから飛ばすのが僕には合ってる気がします。
今は地蔵前で17分なのであと20秒早くパスしたいですね。

無題

後半のタイムは結構いいんですかね。
自分はバテてる感じなんですがw

今日ようやく23分を切ることが出来ました。

ただitoさんは20分を切ったとか・・・
速すぎですw

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら