忍者ブログ

FOCUS CAYOとGIANT OCR3に乗っている大学生の自転車中心日記です
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

10.20.06:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/20/06:41

03.07.19:15

1週間ぶりの二之瀬峠

今日はきんさんnorthmarindriveさんと二之瀬に行ってきました。

木曽三川公園に集合。


集合場所に向かう道中40km/h以上が軽く出る出る。

すごい追い風だな~

ということは、逆に向かうと・・・

案の定、2人と合流し二之瀬に向かうときはすごい向かい風!!

突然吹く突風で自転車がフラフラ。

それでも、何とか二之瀬近くのサークルKに到着。

ここで、練習会に参加していたitoさんと合流。

さっそく二之瀬に向かう。

今回は1週間ぶりに自転車を乗ったのでタイム関係なく重いギアで上ることにしました。

インナーは封印してミドル(42)で上ることにしました。

OCR3はトリプルだから、坂道には結構強い。

インナーは30なんで、インナー使えばどんな坂でもすいすい上れちゃいます。

だけど、新しく買うcayoはノーマルクランクにしたので、このままではいけないということでミドルで上ることにしました。

最初は、42-19ぐらいで上る。

このギアでは終始ダンシング状態www

ちょうどきんさんたちとのペースぐらいだったので、ちょうどよかった。

きついながらも何とかゴール。

いつもの倍疲れた感じ。

楽しすぎてたんだな~

きんさんは、足つきなしでゴール。

それも、アウターで上りきっていた、コンパクトクランクながらすごい!!

ちょっとまって、全員集合。

少し休んで、かえると思ったらnorthmarindriveさんが2回目行きたいとのこ。

始めてきて2回目行こうと思うなんてすごい。

僕の最初のころは1回上っておなかいっぱいだったのに・・・

ということで、2回目突入~

2回目はタイムを計り42-25で上る。

itoさんよりも2分ぐらい早く出発したのに、余裕に途中で抜かれてしまった.

タイムは25分50秒ぐらい。

2回目ってのもあるけど、まだ重いギアで上れるほどの足はないな。

その後下山し飯を食うことになったんですが、その途中パンクしちゃいました。

どんだけパンクしてんだよ・・・

僕はパンク王子ですかねwww

その後ココスでランチを食べて解散しました。

おなかいっぱいな一日でした。


帰り道で
PICT3295.JPG















つくりを発見。

もう春ですね。


↓ランキング参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
PR

無題

来週から岐阜県の自宅で生活することになります。
これからは行きやすくなるので、今度二之瀬行きませんか?

無題

行きましょう行きましょう。
基本土日は開いてます。
平日も早めに言ってくれれば大丈夫です。

無題

土日だと都合もつきやすいので有難いです。
またコメント欄から連絡します!

それとリンクに追加させて頂きたいのですが、大丈夫ですか?

無題

了解です。
楽しみにしてます^^

リンクの件もOKです。
先に僕はリンクしときます。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら