忍者ブログ

FOCUS CAYOとGIANT OCR3に乗っている大学生の自転車中心日記です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.14:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/14:06

03.07.23:00

韓国に勝利~

書いてませんでしたが、僕は野球の大ファン(やるほうは駄目www)

当たり前のように、今日のWBC予選もテレビで観戦。

韓国は日本にとって宿敵!!

去年の北京でも苦汁のなめされられています。

実力的には日本が確実に上!!

でも、韓国は日本との世界大会でめっぽう強い(サッカーもね)

向こうは覚悟が全然違いますからね。

で、今日の試合は前のことを忘れ去れてくれるぐらいボンボン打つ打つ。

コールドで勝つとは思わなかったな。

ただ、まだ韓国とは予選でもう一回戦うだろうし、本選でもあたるだろう。

韓国が眼中にないぐらい今後も完膚なきまでに倒してほしい!!


↓ランキング参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
PR

無題

ぼくは見るほうが苦手ですwwwwwww

無題

普段プロ野球見ないんだけど、高校野球とかWBCのようなのは見てて面白いね。

プロ野球がリーグ戦で、こっちはトーナメントだから1戦1戦が重要だし見てて燃える。

しかし今回のは面白かったね。
2回までは・・・
その後あたりから韓国明日のこととか考え出したような気がする。

無題

>Stymia
初コメントですね。
自転車の話題では書き込みしにくかったかもね。

トーナメントでもいいけど、野球はピッチャーで結果が左右されるからトーナメントだと本当の実力がわからないと思う。
総当りにして最後はトーナメントにしたほうがいいと思うんだけどな。

無題

久々に野球を観て燃えましたねw
いつもはやる方専門ですのでw

昨日は内川の2点タイムリーで試合が決まりましたね!

無題

やっぱり買いですかね?ww

いやー迷う迷うw

  • 2009年03月08日日
  • ろき
  • 編集

無題

>wataさん
去年負けてたぶんもあり燃えました~

内川もいい仕事してくれましたが、村田のホームランで決めたような気がしますね。

疲労で....

昼ぐらいから痔が発症しました
疲労の結果のようです
過去になったことがあると
疲れが多いとすぐに
ふくらんできます
あ~あ、痛いよ~

  • 2009年03月08日日
  • URL
  • きんさん
  • 編集

無題

痔ですか、なったこと無いのでわからないですが、相当痛いと聞きました。
酷くならないように、自転車禁止ですかね?
早くよくなりますように。

問題なく

自転車通勤可能でした
腰は動かないので問題なしでした
立ちこぎと歩道部分の走行は
激痛でしたが何とか辿り着きました。
やっぱ相当疲れたようです
もう少し休憩を入れて2回目をスタート
するべきでした。

  • 2009年03月09日月
  • きんさん
  • 編集

書き忘れイベント

http://suzuka8h.powertag.jp/
「鈴鹿8時間エンデューロ」に行きませんか?
2人以上のチーム戦です
こちらに出て、8月末は乗鞍に向かう案も
あると思うのですよ~

  • 2009年03月09日月
  • きんさん
  • 編集

無題

鈴鹿は両方出たいので乗鞍はあきらめます。
今年はヒルクライムはMt.富士で始まり、Mt.富士で終わりですかね。
鈴鹿8時間エンデューロは参加するつもりです。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら