忍者ブログ

FOCUS CAYOとGIANT OCR3に乗っている大学生の自転車中心日記です
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.19:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:55

01.28.21:53

春休みーー!!

テストも終わり明日から春休み突入です。  








   *     +    巛 ヽ
                           〒 !   +    。     +    。     *     。
              +    。  |  |
        *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
                ∧_∧ / /
               (´∀` / / +    。     +    。   *     。
               ,-     f
              / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
             〈_} )   |
                   /    ! +    。     +    +     *
                 ./  ,ヘ  |
      ガタン ||| j  / |  | |||



すいません。
取り乱しました。

まだ、卒業研究発表に参加しないと駄目だし、研究室の集まりがあるんですけどね。

これから、どんどん自転車に乗っていきますよ!!




話はかわりましてGIANTのサイト見ていたらこんなクロスバイクあるんですね

R0206026_m.jpg





FCR ZEROです。
何これ?
これクロスバイクですか?
フレームの感じはTTですよ。
コンセプトがさっぱりわかりません。
GIANTがやるだから売れているんですかね?
これでドロップハンドルのほうが面白そうなんですが




↓ランキングに参加中です。クリックお願いします^^
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ

PR

休みだって~

URAYAMASISUGIRU!!!
僕の分まで自転車に乗ってきてください。

FCR ZEROは僕も注目してました。TTバーをつければお手軽TTバイクの完成ですね。
そーそー、山封印ということでマイKEBELにクリップオンバーをつけちゃいました。
ポジションも完全にDHポジションにしちゃいました!
これで楽チン高速巡航できるはず・・・妄想

週末は土曜日しか暇がないのに土曜は雨だそうです・・・
金華山頑張っていってきてね。
そんで今度連れてってください。

  • 2009年01月28日水
  • ito
  • 編集

無題

いいなーいいなー
休みたいなー
今週は土曜出勤だし
日曜日は車を車検に持って行かなきゃならないし
走れそうにない
サイクルトレーナーでも買っちゃおうかな~

そういや持ってましたよね
振動ってどんな感じですか?
今はアパートの2階に住んでるので
ちょっと気になる所です。

  • 2009年01月28日水
  • URL
  • きんさん
  • 編集

無題

FCR ZERO、私もOCRやTCRと悩んでいましたがフラットバーはNG!ってことでやめました。

今週末は都合悪いので2/8(日)あたりに金華山いかがですか。既に2,3人誘ってます。

たしか

FCR ZEROは、一緒に伊吹山に挑戦する方が
通勤に使用していたような
2008年式だから形が違うような

  • 2009年01月29日木
  • きんさん
  • 編集

無題

>itoさん
この時期に休みに入れるのは学生の特権ですね。
ただ僕の代は就活が大変そうですが・・・

FCR ZEROはTTバー付けて出してれば違和感ないんですけどね。フラットバーですから。

DHバー付けたんですね。
やっぱり高速巡航楽になるんですかね?
僕のにも付けてみたいな~
その前に新しい自転車ですかねww

金華山までの行き方がわかりましたら、行きましょう。ただ、僕が引くことが出来るのか?

>きんさん
すいません学生なんでwww
ただ、こんな時期にぶらぶらしてると近所の人にNEETに間違われそうですがwww

ローラー台の振動は、いつも外でやっているんで気にしたことがなかったです。
下の階に振動が伝わらないようにシートを引けば大丈夫なような気がしますが・・・
すいません役に立てなくてorz

無題

>H6YKさん
やっぱりこういう自転車乗ろうと思う人はフラットバーはNGですよね。
フラットバーに乗る人はこんな戦闘機みたいなものは求めてないですよねwww

2月8日ですか、ぜひ参加させてください!!
ただ前日に友達とスキーに遊びに行くのでちょっと不安ですが・・・
そんな弱音言っちゃだめですねww
何があっても参加しますよ~

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら