忍者ブログ

FOCUS CAYOとGIANT OCR3に乗っている大学生の自転車中心日記です
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.19:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:30

03.24.18:25

イメチェン

blogの背景とかを変更してみました。

前のはちょっと暗いかなと思いまして

たいした変更じゃないですけどね。
PR

伊吹山ゼッケン

伊吹山の事務局よりメールが届きました
ゼッケンナンバーは、1619となります
itoさんに会えるのはゴール地点しか
無いと思われるので、応援よろしく。

  • 2009年03月26日木
  • きんさん
  • 編集

無題

デザインがずいぶんシックになりましたね!

>きんさん
僕はRoad-B 2組の611番でした。
たぶんきんさんとはカテゴリーが違いスタートは僕のほうが早いですね。
でも、きんさんがコンタドール並の登りを見せれば途中で会えるかもしれませんwww
カメラ持ってくのできんさんのゴールが撮れるといいですね。

  • 2009年03月26日木
  • ito
  • 編集

無題

伊吹山いよいよですね。
応援だけでも行こうかと思いましたが、学校の用事が入ってしまい応援すらいえません。
念力でいい結果が出るように祈ります!!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら