忍者ブログ

FOCUS CAYOとGIANT OCR3に乗っている大学生の自転車中心日記です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.03:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/03:23

03.24.16:48

日本優勝!!

キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!

WBC2連覇おめでとーーーーー

9回に追いつかれたときは少しあきらめちゃいましたよ(少しですよ)

10回に今までゴロばかり打つイチローが決勝打打ってくれましたよ。

最後の最後にはやってくれましたね。

これで打ってなかったら今年のシーズンはゴローと呼ぼうと思っていたけどそんなことも無く安心。

さすがに、あの場面で打たないと名ばかりの選手になるところでしたよ。

最後はダルビッシュがコントロールが危ないながら抑えてくれました。

日本の野球が世界のトップということを示してくれました。

これで、シーズンも安心して見れますよ。

中日の選手も出ていてくれたら最高だったんだけどな・・・

元中日の福留選手を応援してましたが結局良いとこなしで終わっちゃたし・・・

中日の主力選手は怪我があったりとしょうがないところもありましたが・・・

次のWBCでは中日の選手も出てくれ~


↓ポチポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
PR

無題

もう嫌だよ韓国人
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=079&aid=0002043325

この大会方式に文句いってるけど、5回もやったのはお互い様だし、たとえ韓国が優勝してても、日本と同じ状況だったことが頭に入ってない><

無題

翻訳して読んでみました。
負け惜しみもいいとこですね。
勝って方から出てくる言葉ならわかるけど、負けたほうからだと・・・

職場でローラーに乗った甲斐がありました

(嘘

  • 2009年03月25日水
  • ito
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら