忍者ブログ

FOCUS CAYOとGIANT OCR3に乗っている大学生の自転車中心日記です
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.20:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:47

01.01.23:36

イギリスからキターーーー

イギリスの通販で頼んでいたものが届きました!!

最近流行の円高ポンド安を使った通販ですね。


買ったのはこちらです↓ PICT3047.JPG








エアロ ウェッジパック(ストラップ オン) L
これで、小物は入れれるので背中にリュックをしょわなくてもすみます。

PICT3048.JPG







カステリ 冬用のジャージ サイズM
最近寒いですからね。これで、暖かくサイクリング~

PICT3049.JPG







カステリの夏用のジャージサイズM
夏用のジャージもついでに買っちゃいました。

PICT3050.JPG










カステリのタイツ  サイズM

以上4点ですね。
これ、日本で買うと相当しますよ。
ただ、ここはポンド安のおかげで日本で買う価格の40%近く安くなっているんじゃないかな、それでも決行しますが・・・
もっと安いやつあったんですが、このデザイン、カステリのサソリマークに引かれちゃいましたwww

で、早速タイツと冬用ジャージを着てみた画像がこちら(散らかっているのは気にしないでねwww)↓
PICT3055.JPG










ジャージが微妙に小さい・・・タイツが5cmぐらい丈があまっちゃった(写真ではまくっていてあまっているのがわかりにくいですが)・・・
なぜだ、ホームページにはMサイズは174cmまでと書いてあったぞ、俺は171cm、このサイズで大丈夫のはずだ!!
とそこでこれはイギリス人用のサイズということを忘れてました。
イギリス人は、足が長くて胴は短い、ところが私musashiは、典型的な日本人のサイズ、そう足は短く胴が長いのです。
本当は、タイツはsサイズ、ジャージはLサイズを頼まなければならなかったのです。
ちょっとショック・・・

でもそんなの関係ねぇ!!
海外通販なので、返品なんてできないのでこれ着続けますよ!!
次ぎ買うときは気をつけようと・・・

さて、これを着ていつ出かけようかな~と


↓ポチっとしてあげてください。
順位が上がると、musashiが喜びます。
ついでに、コメントくれるとうれしいっすwww

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら