忍者ブログ

FOCUS CAYOとGIANT OCR3に乗っている大学生の自転車中心日記です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.00:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/00:16

01.03.19:43

走り始め

走りはじめしてきました。

木曽川の河川敷を走ってきました。

PICT3062.JPG







馬飼大橋です。


PICT3064.JPG







太陽と雲とのコントラスト
綺麗でした~

PICT3068.JPG







濃尾大橋です。

この日は、風が強くそれも河川敷を走っているときの横風で、フラフラになりながら走りました。
そんな時に、横からは車・・・
キャーこないで、見たいな事になってました。

それと、写真を撮りながら休んでいるときに、ピナレロ乗りの人を発見!!
これは、追跡せねばと追いかけちゃいましたwww
ピナレロの人は、軽く流してるようで追いついちゃいましたwww
にしても、ピナレロはいいな~金ためるぞ!!目指せ2010年モデル!!

さて、そんなこんなして家路につきました。
河川敷は信号がなくて走りやすかったな~と思いながら帰っていると、狭い県道に突入、対向車あり、それも後ろからも車、ここは歩道に入ってやり過ごそうと歩道に入ったそのとき、歩道に段差が・・・思いっきりと津注しちゃいました。
このときは、大丈夫かなった思ったんですが、少し走ると後ろのタイヤがだんだんとやわらかくなっちゃいました。
そうです、パンクです。
あと、2kmで家なのに・・・
せっかくの軽量チューブが・・・
そんなこと思ってもしょうがないので、いそいそとチューブ交換、やっぱりこういうときには変えのチューブは必要ですね。
ただ、携帯空気入れはぜんぜん入りませんね。全然空気圧が低い状態なのに、もうこれ以上はいらなくなり、しょうがなく、そのまま安全運転で帰還・・・
パンクさえなければ、いい日だったのに!!

走行記録
走行距離・・・41.27km
平均速度・・・26.8km/h(パンクさえなければもう1km/hは速かったはず)
最高速度・・・48.5km/h
平均ケイデンス・・・78rpm
最高ケイデンス・・・199rpm(これは、測定ミスですねwww)



↓ポチっとしてあげてください。
順位が上がると、musashiが喜びます。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら