忍者ブログ

FOCUS CAYOとGIANT OCR3に乗っている大学生の自転車中心日記です
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.06:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/06:50

02.01.21:04

チェーンお掃除

チェーンが汚かったので今日はお掃除

僕はフィニッシュラインチェーンクリーナーを使っています。

これ、回すのが結構大変で力をかけないと回せません。
力をかけて回すとスタンドから落ちちゃうんですよ。
昨日ローラーに固定したままでだったのでそんな心配もなくグルングルン回せました。
ただ、風が強くて下を汚さないように引いた新聞紙がバタバタなびいて回しにくかったです。
そんなことにもめげずにチェーンをピカピカにしましたよ。


洗車もしようと思いましたが、風の強さに負けましたorz
ということでこれにて終了。
やっているところを写真に撮ればよかったんですが忘れちゃいましたwww


それと、後輩がロードを買いました(*'-')//”パチパチ
コラテックのコロネス ティアグラ仕様~
瀬戸にいるやつなんでいつか定光寺にでも出かけようと思います。



↓ランキング参加してます。クリックお願いします。 m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ

PR

無題

ショップで3本乗ったんですが、手すりから手を放せなかったんで固定にしましたww
 
風がないから半端なく汗かきますね(´A`)

 
最近コラテック来てますね(^ω^)
仲間が増えて嬉しいです!

  • 2009年02月01日日
  • ろき
  • 編集

無題

定光寺はたまに行きますよ。
平坦で走りやすいし、周りにちょっとした山(三国山や地球村)もあるし、
川沿いで景色がいいです。
でも意外と交通量が多い&狭いので気をつけてね。

そういえば先週末は二之瀬行けたそうです。

  • 2009年02月02日月
  • ito
  • 編集

無題

あの周辺は道幅狭いわりには飛ばす車が多いですからね。

三国山まで行ってみたいですが、後輩がそこまで上達しないと思います。
最初から三国山でスパルタ教育もいいですがwww

先週二之瀬までいけましたか。
明日午前中に挑戦して見ます。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら