忍者ブログ

FOCUS CAYOとGIANT OCR3に乗っている大学生の自転車中心日記です
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.09.07:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/07:16

02.02.22:33

春休み終了のお知らせ

僕の春休みは終わったっぽいですwww

今日大学の研究室に研究の引継ぎについて聞きにいったんですが

先輩「研究はこんな感じにやるよ」

僕「はいはい」

先輩「そこで君には2~3月までにここまでやってもらうよ」

僕「はいはい」(たぶんたいした量じゃないだろ)

先輩「今週はここまで、来週はここまで、再来週・・・」

僕(マジっすかーーーーーともいえず)
「でっ・・・出来ます!!」


はい僕の春休みはなくなったようです。

といっても家のパソコンで出来る作業もあるのでそこまでなくなるということはないんですが自分が思っていたものよりも相当減ったものになってしまいそうです・・・


自転車は暇なときには必ず乗らないといけないな~
明日も、午後に学校行かないといけないので午前中に二之瀬に行ってみようと思います。



↓ランキング参加してます。クリックお願いします。 m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ

PR

がんばれ~

もう終わっちゃいましたか
よくわかりませんが、研究ってのは
直ぐに結果がでる訳じゃないだろうから
焦らず、ゆっくり、コツコツとって感じで
継続するものなのでしょうね。
どうせ社会にでれば学生のような長期間の
休みなんか無いから早めに慣れるのは
良いことだよ~と言ってみた。

  • 2009年02月03日火
  • きんさん
  • 編集

無題

高校生も宿題大変ですが大学生も大変ですね(´A`)

 
今月のファンライド(だったかな?)にフォーカスのインプレあった気がします!

  • 2009年02月03日火
  • ろき
  • 編集

無題

>きんさん
休みはあんまりやることがなかったので、逆によかったかもしれません。
早めにやれば、後々やることも減りますし。

学生のうちに学生気分を抜くのもいいかもwww

無題

頭が疲れてローラー台やったら体もつかれてそのまま寝てしまいますww

  • 2009年02月03日火
  • ろき
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら