忍者ブログ

FOCUS CAYOとGIANT OCR3に乗っている大学生の自転車中心日記です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.01:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/01:46

03.16.11:10

キューバに勝利!!

待ちに待ったWBCの初戦が朝の5時にありました。

ええ、起きて見ましたとも。

キューバの100マイルを越えるチャプマンに注目してましたが、日本の選手は全然空振りしない。

コントロールは悪いし。

僕が見た感じでは、球が速いだけかな?

チャプマンは、球審の判定に毎回不服そうにしていたのでイライラしてコントロールが悪くなったのかもしれません。

試合は、6-0の快勝!!

ちょっと拍子抜け。

バッターは豪快に振って、三振が多い。

キューバの選手は小技が出来ると思ったけど、そうでもなかったです。

守備もいまいち。

ただ日本は手放しで評価出来ません。

確か2回の日本の攻撃のときに、小笠原と内川が連続して牽制アウト。

試合に勝てたからいいけど、大事な試合で牽制死はもってのほかです」。

足でかき回せって指令が出てただろうから仕方が無かった部分もあるんだろうけど。

次は、ないようにしてね~


次の試合は、韓国とメキシコの勝者との争い。

僕としては韓国はとっとと負けて帰ってほしい。

こんなことを球団公認で作る国に勝ったほしくない!!

日本は、どんどん勝ってV2よろしくお願いしますね^^


↓ポチポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
PR

無題

僕も生で途中まで見てたよ。
6回ぐらいで大丈夫そうだったからお風呂行ったけどw

しかし日本は粘るね。
1打者で12球も使わせるとかすごいわ。

次また韓国ですね。
この先何回やるんだろうかw
キューバと敗者復活戦は嫌なので次も勝ってほしいですな。

無題

僕も途中で"これは勝ったな"と思い寝ちゃいましたよw

韓国には早くお国に帰ってほしいけど、勝ち上がってきたら叩きのめすだけです!!

無題

韓国との第3ラウンドですね。
テレビの前でローラーしないとw試合何時ですっけ?

それはそうと、昨日はお疲れ様でした。帰り道のムサシ引きは快適でしたw
一晩たって膝の調子はどうですか?やや心配です。
またロングライド行きましょう!

  • 2009年03月16日月
  • ito
  • 編集

無題

次は18日の12時ですね。
その時間に、ローラーですと会社でやることになりますよww

ひざの状態は、まだ痛いです。
3日間は様子を見て、まだ痛いようだったらお医者さんに行ってきます。
大丈夫だと思うんですけどね。

今回は程よい筋肉痛でいいLSDトレーニングになりました。
次もこんな感じに遠くに行きましょう。

無題

野球はわからんのですが韓国もまたへんなのつくりますね(ノ_<。)

  • 2009年03月16日月
  • ろき
  • 編集

無題

あ 春休みに東京逝こうと思ってるんですが、ムサシさんきませんか?ww


あと三万六千足らないですw

  • 2009年03月17日火
  • ろき
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら