忍者ブログ

FOCUS CAYOとGIANT OCR3に乗っている大学生の自転車中心日記です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.17:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/17:59

03.17.23:00

ひざの状態

日曜日に痛めたひざがまだ痛い・・・

痛めた日に比べたらだいぶ楽になりましたが、心配になり医者に行ってきました。

で結果は・・・

・・



ドクターストップです 涙

期間はとりあえず4日間だけです。

4日間も乗れません・・・

症状としては、筋が骨に当たってそれが痛みになっていたらしいです。

僕のひざの形はなりやすいらしいです。

痛み止めの塗り薬、飲み薬をいただきました。

心配して親のコンドロイチンを飲みましたが意味がありませんでしたwww

乗れなくなるのはつらいですが中途半端な状態で乗ってもまた怪我を酷くするだけなので完璧に治して全開で練習できるようにします。

痛み止めを飲んで足もだいぶ楽になったので医者に言われた4日間がたてば乗れると思います。

この4日間は、基礎体力作りとさぼり気味のアーチェリーやります。

早く状態がよくなりますように


↓ポチポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
PR

無題

わーH氏が言ってたのと同じ症状だね
安静にしてください。。。

筋って鍛えられるのかな?(汗

  • 2009年03月17日火
  • ito
  • 編集

無題

筋が鍛えれたら太くなって骨に接する面積が増えて逆効果になるんじゃないんですかね?
素人考えですけどね。
今週は上半身を鍛えまくりますよ!!

お大事に

膝の故障は、くせになるらしいので
この際、4日といわずに倍ぐらい休んでは
どうでしょう。
ウズウズする気持ちを抑えて完治するまで
様子を見るべきだと思います。
マッサージでも受けてきたらどうですか?
筋肉の緊張が取れて楽になりますよ
マッサージ後は走りに違和感がでるくらい
変化するので効果有りだと思います。

  • 2009年03月18日水
  • きんさん
  • 編集

無題

お大事に(;_;)
明日は雑誌の発売日なんで、それで欲求を満たして下さいww

 
自転車で来れば交通費かからn(ry

  • 2009年03月18日水
  • ろき
  • 編集

無題

>きんさん
医者に言われた4日間は足に負担がかかるようなことはやめておきます。
土曜日にまた医者に行って今後どうすればいいか聞いてみます。
足の形が今回の痛みの原因だったらしいので矯正とか出来たらいいんですけどね~
マッサージもいいですね~
ただ、高いです・・・
家のマッサージ師(親)に頼んでみますww

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら