忍者ブログ

FOCUS CAYOとGIANT OCR3に乗っている大学生の自転車中心日記です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.13:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/13:41

03.20.17:11

日本勝った

日本、韓国に6-2勝ったぞー

キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!

ただ、風邪気味だったのであんまり集中して試合見てません。

得点が入ったシーンは見ました。

今日の韓国はエラーが多かったですね。

それのおかげで点が入ったんですがね。

ただ、国際大会でエラーなんて見たくないよ。

各国最強のプレーヤーが集まるはずなのにエラーなんて・・・

緊張があるのかな?

韓国のセンターはそれ関係なく下手そうだけど

まあ勝ったせてもらったんだからよかったよかった。

次はアメリカですか。

向こうのピッチャーはあまりよくないようなので、勝つチャンスあり?

日本は出場国中ナンバー1の防御率ですから、アメリカでもなかなか点は要んないんじゃないかな。

ただ、先発が松坂のようなんで、向こうでプレーしている松坂のデータは豊富。

それだけが、心配です。




それと、ひざの状態ですがもう痛みは消えました。

明日医者行って自転車乗っていいか聞いてきます。

乗れたとしても、軽めにリハビリから入ろうと思います。



↓ポチポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
PR

無題

痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1234137.html

まぁこれは本当だろう。
日本側も投手は温存させてた感じだし。
村田は痛手だけどw

日本はベネズエラとやった方がいいって話しもあったな。
ベネズエラ側があんまり日本の情報を持ってないらしい。
ただ今調子がいいとこと当たるのは準決では怖いかな。
野球は実力だけじゃなくて、その日その日の環境なんかでコロッと結果が変わるみたいだし。

無題

どっちにあたってもかわんないと思うけどな~
韓国に勝てて自信がつけいたからいいんじゃない?
アメリカは一番防御率低いし。
何が何でも勝てばいいんだよ。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら