忍者ブログ

FOCUS CAYOとGIANT OCR3に乗っている大学生の自転車中心日記です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.04:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/04:17

04.19.17:38

久々更新

久々の更新です。

大学4年になり何かと忙しくなりました。
いつも帰りが8時以降とかしんどいです。
ちなみに僕は就活してません。
大学院志望なんで。
その点では、就活している同級生とは精神的負担は軽いんでけどね。

で、今日はショップの練習会に参加しました。
コースは二之瀬に上ってその後周回練習をして帰るというものです。

二之瀬はまたまたタイムアップしました~
blognに更新してないんですけど、先週も練習会で二之瀬にのぼり23分45秒でした。
今日はもっとタイムアップして

23分11秒

でした!!

30秒以上タイム更新です!!
膝をいたわる為に週一の練習会しか乗ってないのにタイムアップはよく出たな~

二之瀬のあとは周回練習。
最初はほかのメンバーと先頭を交代しながら走る。
ゴールに近づくと次第にペースが上がっていく。
僕はそれに対応できず離れていく。
最後はなんとかスプリントをして近づきましたがまだまだスタミナが足りません。
週一ではこれぐらいかな。

来週は練習会がないので一人で何とか22分台が出るように頑張ろう!!


↓ポチポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
PR

予定

スバルラインに行く日程ですが
目標16と17で予備で23と24で
いかがでしょうが
16に行ければ良いのですが
天気次第で確実に走りに行くってことで

  • 2009年04月21日火
  • URL
  • きんさん
  • 編集

すみません

16日に用事が入ってしまいました。
ほかの日によろしくお願いします。
大丈夫といったのにすみません。

17か23

自転車は基本的に趣味ですから
用事が優先しても問題有りませんよ
一応、17日と23日を予定指定tだけますか
17日だともしかすると関東のブログの方に
合流できるかもしれません
17日と23日なら日にちが離れているので
どちらかは晴れるでしょうしね
しかし、その前には「二の瀬」などで落ち合い
携帯番号を取得する必要があるような
今週土曜日は雨ですが、日曜日は天候が
回復する見込みらしいので
もし出かける予定が有れば告知願います

  • 2009年04月24日金
  • きんさん
  • 編集

無題

了解です。
その日は必ず空けます!!
最近は学校や部活(まだやってます)でなかなか自転車に乗ることが出来ません。
練習は5月2日の午前中二之瀬を3本ぐらい上るつもりなのでそのとき携帯番号等交換しましょ~

了解です

5月2日は二の瀬行くようにしますね
一応4月29日も行こうかと思っています。

  • 2009年04月26日日
  • URL
  • きんさん
  • 編集

5月2日

明日は、9時頃にアクアパーク水郷駐車場に
到着し[二の瀬]鳥居付近に9時30分過ぎ頃に
行けるように向かう予定をしています。
木曽三川公園当たりが渋滞するので
10時になってしまうかもしれませんが
1本目か2本目の下山タイミングを調整して
下さいませね。

  • 2009年05月01日金
  • きんさん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら