忍者ブログ

FOCUS CAYOとGIANT OCR3に乗っている大学生の自転車中心日記です
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.02.06:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/06:35

04.25.21:41

ローラー台

皆さお久しぶりです。

学校や部活(まだやってますよ~)が忙しくてなかなか更新してません(汗)

日曜日が部活の試合があるので今日自転車に乗ろうと思ったのに雨で乗れませんでしたorz

ん~足がなまっていく・・・

しょうがないのでローラーです。

前まではベランダでやっていたのですが、それだとなかなかやる気にならないので自分の部屋に設置しました。

これで暇なときに練習できます。

ローラーを乗るときは音楽お聞きながらなんですが、今日はドラゴンズの試合をラジオで聞きながら乗りました。

試合は白熱した展開で自然に自分も熱くなる!!

残念ながら負けちゃいましたが野球を見ながらだと音楽よりも時間を気にしなくなったような気がします。

これからは野球があるときはラジオを聞こうと



↓ポチポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら