忍者ブログ

FOCUS CAYOとGIANT OCR3に乗っている大学生の自転車中心日記です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.01:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/01:25

05.02.23:01

二之瀬練習 vol1

今日は二之瀬行ってきました。

毎回タイトル考えるの面倒なので今後はvol*で行こうと思います。

こうすると自分の成長も見れますし(退化もみれるかも・・・)

ちなみに今日はきんさんと連絡先を交換するという目的もありました。

最近練習してなかったので2回以上上るためにきんさんよりも早く二之瀬へ

一回目は本気で登ってタイムを測定。

前回が23分10秒だったので今回は目指せ22分台だ!!と意気込んでたんですが、甘くは無かったです。

先々週に乗って以来の外での走行、乗ったのはローラーぐらいという状況ではタイムUPなんて無理ですした。

最後のほうに見苦しくもがこうとしましたが、足が動かず・・・

タイムは、

23分19秒でした。

9秒遅くなってるやん!!

鍛えたりません!!



そして、2回目のために下山。

と、途中できんさん発見。

そこから再スタートしました。

普通に上ったらつまらないので52-19で上りました。

終始ダンシングでしたwww

いい筋トレになります。

上っている最中に電動アシスト付の折りたたみ自転車で上っている人を発見しました。

頂上でその人と話したらなんと電動アシストを使わずに上ったとのことすごいです!!

その後2.5回目?へ

さすがにこれだけ上ると疲れます。

帰りは全然足が動きませんでした。

鍛えたりませんな。

富士まで一ヶ月しかないのにこれはまずいぞ。

ゴールデンウィーク中は1日フリーの日はないですが午前中は暇なので午前中に鍛えまくります!!


↓ポチポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら