忍者ブログ

FOCUS CAYOとGIANT OCR3に乗っている大学生の自転車中心日記です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.05:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/05:04

02.20.21:57

忙しい・・・

大学が忙しくなってロードに乗れてませんorz

今日も、7時まで研究に必要な技術を先輩から伝授されました。

"今日は早めに帰ってローラー乗ろ!!"

と思っていても帰ってきた時間はもう近所迷惑な時間帯・・・

今週は水曜日に通学で乗った50kmしかまだ乗ってない・・・

こんな状態で新しいロード買っても大丈夫なのか?

頑張るしかないな。

早めに引継ぎを終わらせば、後々楽になってくるだろうし。

それに、忙しいといっても学生の枠内であって社会人の人に比べたら楽なほうだし。



その研究の発展したものを外部施設を借りてやることになり、3月2~6日まで埼玉に行くことになりました~

ある場所のある装置を使って実験をします。

書いていいのかわからないので秘密にしときます。

誰も知りたくないでしょうけど、ヒントはグルングルン回ります。

それも、旅費は学校もちでいけるので、ただで旅行気分を味わえます!!

実験の大部分は先輩がやってくれるので僕はそれを覚えるだけ、大変なことは特になし。

楽しみですw




話はかわりまして、次期ロードの購入資金が3月中に手に入りそうです!!

3月には納車できるかも。

今からワクワクです。

今の状態だと、力不足なので納車までにはどうにかふさわしい状態になりたいです!!

↓よろしければ、クリックお願いしますm-(_~_)-m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
PR

無題

ムサシさんと走ったことあるそうですよww

itoさんもヤマシゲ○イクルなんですか!!
いやー
愛知(でしたっけ?)行きたいですw

  • 2009年02月20日金
  • ろき
  • 編集

無題

そうですねー
忙しいときでも自分に言い訳しないで時間を作って練習
言うのは簡単ですが・・・
僕も精進します。

レースレースって五月蠅くてごめんねw
でもまたレースに練習にって誘っちゃいますwww

運転手・・・お願いします(涙
というかそろそろドライビングの練習もします。

それはそうと、今月号のfunrideにCAYOのインプレがついてました。
詳細は読んでいただくとして。
・少し硬め。だからガンガン乗れるよ。
・取り回しがいいよ。
・レーサー志向でこれから本格的に乗る人にはいいよ。
らしいです。
ずっとCAYOはカヨだと思ってたんですが、カイヨだと書いてありました。
個人的には衝撃の事実です。

  • 2009年02月20日金
  • ito
  • 編集

もしかして

musashiさんは学生で若い
話の流れでitoさんも若いと想像すると
一緒に行けるときは運転しますよ
マイカーは自転車を載せると2人しか
乗れませんが実家の車なら計ってないけど
4人乗れるだろうから出動可能です。
一応ゴールド免許持ってますしね。
明日実家に食材を奪いに帰るので
積載可能か見てくることにします。

  • 2009年02月21日土
  • URL
  • きんさん
  • 編集

無題

>きんさん
乗せてくれますか!!
では、レースで一緒になったときは頼んじゃうかも
そのときはよろしくお願いしますm(__)m

無題

>itoさん
funrideのインプレ見ました。
立ち読みですがwww
cayoがカイヨ書いてありましたね。
ただ、google先生で検索件数調べると、

focus カヨで調べると→>itoさん
funrideのインプレ見ました。
立ち読みですがwww
cayoがカイヨ書いてありましたね。
ただ、google先生で検索件数調べると、

focus カヨで調べると→29,100 件

focus カイヨで調べると→14 件

って結果になりました。
たぶん、funrideの間違いじゃないですかね~ 件

focus カイヨで調べると→14 件

って結果になりました。
たぶん、funrideの間違いじゃないですかね~

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら