忍者ブログ

FOCUS CAYOとGIANT OCR3に乗っている大学生の自転車中心日記です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.00:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/00:30

02.03.20:19

タイヤ屋さん?

まず昨日二之瀬くとか言ってましたが・・・


寝坊しましたorz

午後は学校行かないといけないので、結局いけませんでしたよ。

はい、僕は駄目な子orz





ハイここから本題です。

一週間ほど前イギリスポンドが1ポンド122円ほどになったころを見計らいwiggleやっちゃいました。

買ったのは↓
PICT3211.JPG







はいまたPRO3ですwww

お前はタイヤ屋でもやる気かとか言われそうですねww

これで今年はタイヤには困らないですねwww

今のOCR3のタイヤ交換してまだ600kmしか走ってないので早くても交換は再来月かな?

これほんとに使いきれるのかよwww


↓ランキング参加してます。クリックお願いします。 m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ

PR

無題

ずいぶん買い足しましたねww
通りで青の在庫が減ってると(笑)

でも、タイヤは消耗品ですし、安いうちに買っといて損はないですよね!

無題

買いすぎワロタwwwwwwww

  • 2009年02月03日火
  • ろき
  • 編集

無題

もちろんこれ今年中に使い切るんですよねwwwwwwww

  • 2009年02月03日火
  • ito
  • 編集

無題

>wataさん
青大好きなので
wiggleの青タイヤは私がほとんど買い占めたかとwww

>ろきさん
さーせんwwww

>itoさん
つっ・・・使い切って見せます!!
毎月1000km走れば使いきれるかな?

予算が

せっかく買い方を書いて貰ったのに
予算がありませんよ
自転車の納車もあったり
車の車検もあったりで
確実に来週からマイナス突入です
無理してでも買うべきでしょうかね
うーん悩む

ところで、Mt富士とかって参加されます?

  • 2009年02月03日火
  • URL
  • きんさん
  • 編集

無題

まだまだポンド安は続くと思うのでお金がたまってからやってもいいと思いますよ。
なんか新聞では0金利やるとかも書いていたのでまだ下がる可能性もあるし。

Mt富士は参加予定ないですね。
そこまでいく交通手段持ってないのでwww
伊吹山を申し込んでおけばよかったです。
あそこなら自走で十分いける距離なんで、後悔先に立たずですね。

行くなら

行く気があれば交通手段は
何とでもなりますよ
今の私の気分としては、
完走できる自信ないのに
色々参加したい気分なのですよ

予定は未定として
乗鞍スカイラインに競技以外で
走りに行きませんか?
軽い気持ちで考えて置いてください。

  • 2009年02月04日水
  • URL
  • きんさん
  • 編集

無題

>きんさん
乗鞍いいですね~
あそこは、マイカー規制あるんで走ってみたいです。
行くとするなら、余裕を持っていけるのが夏ぐらいになりますけど。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら