忍者ブログ

FOCUS CAYOとGIANT OCR3に乗っている大学生の自転車中心日記です
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.07:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/07:18

03.09.22:54

タイヤローテーション & ローラー練習、Japanに力を・・・

タイヤローテーションしました。

今のタイヤに変えてそろそろ1200kmほど走り、前回のパンクもあり、ちょうどいい機会だからローテーションしました。

そのときに、パンクした後ろのタイヤを確認しましたがまったく穴らしいものはなし。
ということは、リム打ちかな?とも思いましたが、その日に空気を入れたばかりだし段差にのったとかも無し。
たぶんパンク修理して使い続けていたチューブが悪かったんだと思う。
せこすぎたかなwww
itoさんには、タイヤ変えなよ、といわれましたがまだ1200km程度我慢します。
タイヤはこのときに大量に買ったけどねwww

ローテーションの効果は・・・乗って無いのでわかりませんwww


その夜、WBC予選1位決定戦。
本選にいけることは決まっていますが、本選でのトーナメント位置を決める重要な試合。
この前のことがあるから今日も勝つだろうと高をくくってみてましたが・・・
両者なかなかヒットが出ない展開。
そんな中、韓国が先制しやがったー(怒)
まあまあ次で取り返そうぜとテレビに話していましたが・・・
なかなか打線がつながらない・・・
このままでは駄目だ、なんとかしないと・・・
とここで、
”そうだ、ローラーをやって原Japanに力を与えるんだ!!”
と謎の応援法を思いつきローラーをやることしましたwww



でメニューは

アップ5分間

(心拍180bpm以上 5分間 → 回復5分間)×2

(もがきまくる 30秒 → 回復1分30)×3

クールダウン4分間

大体これをやって30分ぐらい。
東京の原Japanに向けて気合いを送りながらやりましたwww
ただ欠点として、やってる最中テレビもラジオも無いので試合状況まったくわからず。
逆転してくれると願うのみ・・・


そして、やり終わり、がんばったんだから逆転しただろうとテレビをつけると・・・



まだ負けてましたorz

それも、9回表だよ。
攻撃あと1回しかないよ。

その9回裏もあっさり3アウト。
気合いのローラーは意味がありませんでしたとさ。


くやしーーーーーーーーーーーーーーーー。
負けたのは悔しいですが、韓国に負けたのはホント悔しすぎます。
今日の試合を見ていろいろ言いたいですが、一言言うとするなら

日本は、スマートベースボールだろ。

これに尽きると思います。
次勝って貰いましょう。

↓ランキング参加しています。クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
PR

無題

くそぅ
プロ3うらやまですww

  • 2009年03月10日火
  • ろき
  • 編集

無題

とんでもない人数の韓国人がローラー台回してたんですよきっと

  • 2009年03月12日木
  • ito
  • 編集

無題

人数ですかwww

本選の時にはここで呼びかけますかねwww

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら