忍者ブログ

FOCUS CAYOとGIANT OCR3に乗っている大学生の自転車中心日記です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.16.20:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/20:28

02.28.22:48

チーム練習に参加予定

まだ新しい自転車納車してませんが、ショップの練習会に参加してみようと思います。

今の自転車は参加するショップとはちがうところで買ったので少し行きにくいですがitoさんに何とかしてもらおうと思います。

誘ってきたのitoさんですしwww

今回は回りになれることと、みんなのペースに合わせて走ることを目標にしよう。

他に心配事としては集合が7時ではやい!!

起きれるかな?

ショップまで40分ぐらいかかると思うので、6時には出れるようにしなければ・・・

5時おきですか・・・orz

本当に起きれるのか?

行くといったので、すっぽかすわけにもいかないからとにかくがんばって起きるしかないですね。


↓よろしければ、クリックお願いしますm-(_~_)-m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
PR

コメント返答

ブログに書き込みありがとうございます。
ビンディングに関しては、SPDですよ
登りの経験値が低いので鍛錬が必要な
感じであります
後は単独での自己流なのでフォームが悪い
可能性大です。
本日はリュックに荷物を入れていた負荷と
アウターのみで行こうと思っていたのも
原因(いいわけ)かもしれない。
汗で目が見えなくなったのも、いいわけとして
こんなことで挫折しませんよ
がんばりますよ~
来週は迷惑をかけるかもしれませんが
宜しくお願いしますね。

  • 2009年02月28日土
  • URL
  • きんさん
  • 編集

先日はコメントありがとう御座いました

5時起きはキツいですね!

チーム練習はどうでしたか?

もしよろしければリンクいたしませんか?

無題

練習会はどうでしたか?
自分は朝練してきてさっきおきましたw

  • 2009年03月01日日
  • ろき
  • 編集

無題

>きんさん
ビンディングでしたか、ならあとは気合いしかないですねwww
来週は足つきなしで上れるのを目標に頑張りましょ~

>しげ田さん
その記事をあげました~
リンクの件OKです。
リンクしたので後はよろしくお願いします。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら