忍者ブログ

FOCUS CAYOとGIANT OCR3に乗っている大学生の自転車中心日記です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.00:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/00:06

06.12.00:14

Mt.富士ヒルクライムの総合結果と写真

Mt.富士ヒルクライム結の結果と写真がランネットにあがってました。

前回まで記録としては時間の1時間19分4秒と29以下の順位92位までしかわかってませんでしたが、詳しい結果が出ました。

僕の詳細記録は

タイム 1:19:04

種目別順位(年齢別のこと) 92/462

総合順位 416/4672

お~総合順位が上位10%に入ってる!

初めてにしてはがんばったほうかな。

ただ、年齢別ではぎりぎり20%以内という位置・・・

やはり同年代で上位10%には入れるようにしないと



そして、タイムの詳細記録は

計測ポイント       スプリット     ラップ
Start             00:00:00
5km              00:17:35     0:17:35
15km            00:50:41     0:33:06
19km            01:05:02     0:14:21
20km            01:08:15     0:03:13
Finish            01:19:04     0:10:49

という具合。
不具合で10km地点の記録が取得できなかったらしい

最初と最後のほうは、まぁいいペースぐらいですかね。

5~19kmまでのペースが同じようなペースの人と比べたら遅いかな?

中盤がもうちょっと早かったら1分は縮めれたかな?


そして最後に僕のゴールシーンの写真を

20090607083854.jpg200906070838541.jpg

がんばって右手お上げているのが僕です。

最後に写真を撮られるとわかっていたのでポーズを決めてみたのですが、下を見ていて全然ポーズが決まってないorz

これも、来年への課題ですかねww



↓ランキング参加中
ポチっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ
PR

割と

割と綺麗に映ってますね
私の時には少し雲でも出たんでしょうか
暗いんですけど、来年は意識して
近づいて撮影されようかな

  • 2009年06月12日金
  • きんさん
  • 編集

鈴鹿エンデューロどうしますか?

HPが更新されています
http://suzuka8h.powertag.jp/
来週から申し込みが始まります。

  • 2009年06月13日土
  • きんさん
  • 編集

5時間ソロ決定

返答が無いので
9/22の5時間ソロに
エントリーしちゃいました

  • 2009年06月23日火
  • きんさん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら